ITサポートサービス
ITサポートサービスは、お客様の多様なご要望に対応するカスタマイズ可能なサービスです。ITに関わるご要望にワンストップでサービスをご提供します。特に(海外に本社機能がある)外資のお客様のITアウトソーシング業務に実績があり、日英バイリンガル対応が可能です。
このようなお悩み・ご要望にお応えします
- うちはまだ小規模だからIT専任担当者を置く余裕がない。でもPCの設定やサポートは必要
- いつもじゃないけど外国籍のユーザー対応や海外拠点との連携が必要になる時がある…
- ヘルプデスク要員はいるけど、専門的なインフラプロジェクトは荷が重そう…
- 日本法人に海外本社からセキュリティ対策の指示が出た・セキュリティの専門家もいないし、誰に相談したら良いの?
- 端末やソフトウェアの購入を頼まれたけど、そもそも何を買ったらいいのかわからない。ライセンス管理とか保守管理も難しそう…
ITサポートサービスをおすすめする理由
- 多数の外資系日本法人への長年にわたるサービス提供実績を保有
- バイリンガル人材による外資系・日系グローバル企業への対応が可能
- 定期的なオンサイト訪問とリモートサポートの組み合わせが可能
- 小規模からスタートし、ビジネスの状況に応じての体制拡張が可能
- 専門エンジニアチームによる幅広いバックアップ体制を完備
ITサポートサービス活用のメリット
提供可能なサービス範囲
ヘルプデスク・デスクトップサービス
ITインフラ構築
ITコンサル・プロジェクトマネジメント
保守・運用・機器調達
セキュリティ
料金
プラン例:A | プラン例:B | |
---|---|---|
訪問回数 |
月4回(曜日・時間帯固定) |
月4回(曜日・時間帯固定)+リモート |
サービス内容 |
ユーザーサポート全般 |
インフラ運用・プロジェクトサポート |
料金(例) |
月額24万円~ ※都度見積 |
月額30万円 ※都度見積 |
スケジュール |
ヒアリング後、1~2ヶ月 |
ヒアリング後、1~2ヶ月 |
※作業範囲により費用は都度御見積となります。 ※サポートに必要な機器・ライセンスはお客様ご提供の前提となります。 |