本ウェビナーは終了いたしました。
※2020年4月17日(金)へのお申し込みは満員御礼につき、受付を終了しました。
先週に発令されました緊急事態宣言を受け、テレワーク・在宅勤務をベースに業務継続をされている状況かと思いますがいかがお過ごしでしょうか?ストレスなく在宅勤務されていますでしょうか?みなさまもようやく在宅勤務の環境に慣れだしてきたところかと思われますが、外出をはじめ、お客様訪問などの制限からWeb会議ばかりの日々にフラストレーションも溜まっていることと存じます。
そのような最中、急なご案内となりますが4月17日(金)にKEL大阪支社及びGSX西日本支社にてウェビナー開催をさせていただきます。
緊急事態宣言ならびに日本政府からの強い外出自粛要請が発令され、急遽リモートワークの対応としてVPNやSaaS型リモートアクセスサービスなどの環境整備を突貫工事的になされたお客様が多くを占めるのではないかと存じます。
例に漏れず我々もまさにそのような状況ではありますが、実際にリモートワークをする中で課題(理想と現実のギャップ)垣間みえて参りました。今回は我々が考えるリモートワークの課題(コツ)のご紹介を中心にウェビナーを開催させていただきますので、ご興味ございましたらお問い合わせのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
ご参加ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
時 間 | 内 容 |
---|---|
11:00-11:05 | 開会のご挨拶 |
時 間 | 内 容 |
---|---|
11:05-11:25 | KEL大阪支社リモートワークの業務環境を踏まえ、リモートワークのコツ、みえてきた課題を配信いたします。 |
時 間 | 内 容 |
---|---|
11:30-11:50 |
「テレワーク規程」「テレワーク・ガイドライン」などを策定し、リスクを最小限に抑えて安全にテレワークを実施できる具体的な実践方法について解説いたします。 |