top

第一回 西日本パートナー座談会を開催しました
~7月19日開催 5社16名 が参加~

2023年8月9日 トピックス

今年度から西日本でのビジネスを加速させていくためマーケティング活動の強化を推し進めており、その一環として、2023年7月19日(水)に関西を中心に事業を展開しているパートナー企業様をお招きし、第一回パートナー座談会を開催しました。

第一回 西日本パートナー座談会を開催しました ~7月19日開催 5社16名 が参加~ 第一回 西日本パートナー座談会を開催しました ~7月19日開催 5社16名 が参加~

第一回目となる今回は、日頃より協業いただいている5社総勢16名のパートナー企業様にお集まりいただきました。座談会は二部制で行い、第一部はGSX営業本部 営業企画推進部 部長の比企より「EDRの次のステップとは」と題して講演し、第二部はセキュリティビジネスの各社の取り組み、各社サービスへの連携課題などのテーマについてディスカッションしました。セキュリティ人材の育成、エンドポイント対策など、各社のお客様が抱えている課題は共通していることも多く、非常に活発な意見交換の場となりました。1社だけではお客様の課題を解決できないこともあるため、各パートナー様と連携しながらお客様の課題解決に向けて取り組んで参ります。

パートナー企業募集

日本全国の企業の自衛力向上へ

GSXは現在、全国11地域、多くのパートナー企業様とともに、日本全国の企業の自衛力向上を目指し、サイバーセキュリティサービスの普及に取り組んでいます。

詳しくはこちら

本記事のシェアはこちらから

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。