| top

お知らせ

GSX教育プログラムに関するご案内

2012年3月12日

お客様各位

GSXが提供する多彩な教育プログラムのご案内

このたびは、GSXが資格取得から教育・訓練まで分野ごとに網羅した『GSX教育プログラム』リーフレットが完成致しましたのでご案内申し上げます。

GSXでは、セキュリティに関する多彩な教育サービスを提供しております。
講義を受講される前準備段階では、さまざまな業種のお客様に対しコンサルティングを行ってきた経験豊富なコンサルタントが、お客様へのヒアリングと打ち合わせを綿密に行います。現状の確認結果と豊富な知識をベースに、各企業のセキュリティポリシーや業務内容に合わせたカリキュラムを構築します。
また、お客様自身が、今必要としている課題や内容を盛り込んだカリキュラムですので、受講者の理解度が上がり、モチベーションアップに繋がっていくことが期待できます。

このようにGSXでは、画一的な講義とは一線を画す、実践的かつ充実した内容の教育サービスを提供しています。



■『GSX教育プログラム』リーフレット(PDF)は、コチラをクリックしてダウンロードしてください。 (PDF 1.5MB)
【各教育サービスに関するお問合せ先】
グローバルセキュリティエキスパート株式会社
事 業 開 発 部 
E-mail:tiger@gsx.co.jp

Pagetop
お問い合わせはこちら

お問い合わせ

セキュリティに関するどのようなご支援をご希望ですか?
ご質問・ご相談・お見積りなど、お気軽にお問い合わせください。